
上手く行っている人と

何事も、一人で抱えていてはいけない。

いい結果は生まれないと実感。

 

そこで現れた別な同僚Kさん。

ちょっと変わり者と噂のスタンドアローンタイプ。

 

どこが変わっているかはここでは書かないとして、

職場チームも違うし、普段余り会話する立ち位置では

ない人だけれど、何故か最近会話がスタート。

 

職場の中だから話しにくい。

けれど、どうも株で結構な成功をしているみたいだ。

 

株歴は15年程。

失敗は重ねたけれど、始めた当初の資金から10倍以上になったらしい。

早期リタイヤして専業トレーダーになりたいとか。

 

 

他にも居るんです。もっと年配の大先輩。

これ!という銘柄を長く長く持つ。

目を付けた銘柄が上がると「やった!」ってなる長期の方。

 

今の私にそれは真似出来ない。

 

 

もっと短中期で資産を増やしてからじゃないと、

長期は無理だよ~。

 

 

やっと身近に、出会えた、

短中期で成功しているトレーダーに!