
見よう見真似で

先述の同僚との会話をきっかけに、

案外、職場の中にも株をやっている人が居る事が判明。

 

男の人ばっかり。

 

だからこそ私みたいなのには話しかけ易いのかな?

どこから聞きつけたか、個別銘柄の話しとか投資信託がどうのとか、

株の様々な手法について話してくれたり。

 

株は未知な世界だったので、

先ずは全て聞いてみる。

 

で、早速見よう見真似で買ってみた。

 

1570 (NEXT FUNDS) 日経平均レバレッジ上場投信

1357 (NEXT FUNDS)日経ダブルインバース上場投信

他、トレンドな個別銘柄をデイトレで行って来いさせて。

 

30万円を動かして3週間で27000円くらいのプラス。

いいじゃん、いいじゃん!

 

 

・・・と、調子に乗って次の失敗を迎える。