読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして

2009年から2017年現在までAmebaブログを利用していました。

Piggをやってみたくて登録。

Piggする為にもブログを書かなくちゃいけないのか?

と、勘違いからのスタート。

 

それまでは「ブログ書く人は暇人でしょ」って思っていたのにとんでもない!

最初はPiggメインでしたが、その内、段々とブログメインになって来ました。

リンクを張れたり、画像を記録出来るって便利ですね。

 

 

 

慣れたアメブロからの引っ越しの理由は、

マイページに張られている宣伝リンクが・・・

芸能人のゴシップがちょっと煩わしくなったかな。

 

今後の自分の為にも、シンプルな「はてな」さんいいなって。

 

 

後は、いいなって思う書き手さんが利用されているから。

 

 

素敵なことは真似たい・取り入れたい。

今後、シンプルに・・・目指す自分になる為に。